« 北米への移住の手引き | トップページ | ローマ字かな変換で翻訳するソフト »

2009年10月 3日 (土)

KSメンバー随時募集中

■キンシップ「Force Of The Ring」設立!
 日本サーバより移住しやすいようにElendilmirサーバにJP AeglosサーバのKS
 Force Of The RingのElendilmir支部を設立しました名前も
 「Force Of The Ring」のままです。
 私「sephreniar」または他のKSにゲーム内でTELをください。
 もちろんご連絡はblogからでもOKですよ(^.^)

« 北米への移住の手引き | トップページ | ローマ字かな変換で翻訳するソフト »

コメント

こんにちわ^-^ 
最近lotro始めました 

KS探してるんですが レベル帯はどの辺りですか~

KOTOBUKIさん

現在アクティブメンバーのメインキャラはLv65です。
Alt育てている人も多いのです。

ここ最近のヒミちゃん~
アイラオンラインをやり始めてみたw
指輪物語からしてみればアニメちっくだけど
なかなか面白いw
仕様は指輪物語に似てる~
オープンテストからやっていて
昨日正式オープンのMMOだす。
基本無料課金制だけどねw

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542632/46379428

この記事へのトラックバック一覧です: KSメンバー随時募集中:

« 北米への移住の手引き | トップページ | ローマ字かな変換で翻訳するソフト »

Twitter

  • Twitter
無料ブログはココログ

リンク